10/21【コーディネート】(名古屋大須店)

こんにちは!

名古屋大須店の池田です。

ここ最近はずっと雨が降ったり止んだりで嫌な天気が続いていますね~。

最近自転車にハマっている自分からすると休みの日に外に出られないのは結構なストレスになっております(笑)

 

さて今回はクロムハーツとしてのコーディネートはもちろんですが

実際に洋服と合わせた時にどんなイメージになるんだろうということで洋服とのコーディネートもご紹介させて頂きます。

 

まずはこちら。

× supreme

赤で目を引くシュプリームのパーカーに定番のラージクロスを合わせてみました。

フードのあるプルオーバーのパーカーには長めのチェーンで垂らして頂くのがオススメです。

今回はNEチェーンの30インチを使用しております。

 

× VETEMENTS

大きなプリントの目立つこちらのアイテム。

そのまま着てもいいのですがプリントに負けじとガッツリクロムを合わせてみました。

NEチェーンには♯5、♯10のダガーを合わせ、更にレザーブレードでラージダガー、ダブルダガー×2で合わせました。

かなり目を引く合わせになっていると思います。全てダガーモチーフで統一したのがミソです!

 

× Gosha Rubchinskiy

こちらは至ってシンプルな合わせ。

ロゴの入ったタートルネックにペーパーチェーンのみを合わせました。

24インチなどの長めのチェーンですと冬場に厚手のタートルニットなどでも合わせられるので個人的にかなりオススメな合わせです。

 

× AMIRI

ダメージが入ったデザインでロゴがちょっと可愛いアミリのスウェットですが

あえてクロスボールのペンダントにペーパーチェーンと言う男らしいアイテムで合わせてみました。

やはりクロムハーツは元々無骨なイメージがあるのでそこにかわいらしいアイテムで合わせてみると

クロムハーツのイメージ、洋服のイメージが変わってくるのでまたおもしろいです!

 

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

 

また今度はネックレスだけでなく違った形で合わせ方をご紹介できればと思います!

 

洋服もクロムもそろっている名古屋店で一緒にいいコーディネートを探しましょう!

ご来店をお待ちしております。

【 RINKAN 名古屋大須店 】

愛知県名古屋市大須3-14-36 ポーラスター1stステージ1F
TEL 052-269-1141
営業時間 12:00-20:00
買取受付時間 12:00-20:00

instagram @rinkan_nagoyaoosu

RINKAN名古屋大須店 website