11/11【トゥースピックの日】(名古屋silver+)

こんにちは。

RINKAN名古屋大須店のアサカです。

 

最近、何かと『〇〇の日』って多くないですか?

調べてみると365日あるそうで、今は商業的な多様化が進んでますね。

 

記念日マーケティング、、、

いつかクロムハーツの日ができれば良いですね。

 

そして今日、11月11日はポッキーの日。

ここ最近でよく聞くワードだなぁとくらいにしか思ってなかったのですが、

実は1999年からポッキーの日は存在していたそうです。認知度も90%と凄い数字です。

 

そして本日、ご紹介するお品物はポッキーの日にちなみまして、、、

 

TOOTHPICK&CASE

s__2555941

棒状で縦長なのでポッキーの日に紹介するには持って来いのアイテム。

 

トゥースピックとは、いわゆる『つまようじ』です。

そうです、オールシルバーの『つまようじ』。かなり洒落が効いてます。

クリーナリーケースとセットのマニアにはたまらないノベルティアイテムです。

 

ちゃんとクロムの刻印、925刻印もしっかり施されています。

s__2555944

 

s__2555945

 

 

「いや、使わないでしょ。」と思った方もいらっしゃるはずです。

確かにトゥースピックは使う場面が中々見つかりませんがケースは小物入れとしてかなり汎用性が高いです。

例えばUSB入れ、印鑑入れ、細身のライターなんかも入れられます。

職場でサラッっと、このケースからUSBとか出したら、かなり洒落てると思います。

s__2555947

ちなみに、このトゥースピックは先端がとっても尖っているので、

歯と歯の隙間をシーシーするのは絶対にやめましょう。血が出ます。

 

そして実はトゥースピックという名称のアイテムは一点だけではないんです。

11年のバレンタインで発売されたトゥースピック&チョコレートは菓子楊枝のようなデザイン。

チョコセットのトゥースピックは限定50個だったのでかなり出回りにくいアイテムです。

その為、在庫が無いので写真は掲載できませんがぜひ調べてみてください。

 

クロムハーツは本当に遊び心に溢れていますね。

「よし、つまようじ作ろう!」という発想が既に凄いです。

しかもそれがビジネスとして成功するから、より凄い。

実際にノベルティアイテムは後に商品化するケースが多いですよね。

 

来月はクリスマス、今年はどんなノベルティなんだろうと楽しみでしょうがないです。

 

それではみなさん、良いトゥースピックの日をお過ごしくださいませ。

s__2555946

【 RINKAN 名古屋大須店 】

愛知県名古屋市大須3-14-36 ポーラスター1stステージ1F
TEL 052-269-1141
営業時間 12:00-20:00
買取受付時間 12:00-20:00

instagram @rinkan_nagoyaoosu

RINKAN名古屋大須店 website