4/29【コーディネイト紹介:リング編】 (名古屋silver+店)

こんにちは。

RINKAN名古屋大須店のアサカです。

 

もう4月も終わり、遂にゴールデンウィークですね。

皆様は何かご予定などはございますか?

旅行、お買い物、家でゆっくり過ごすのも良いですね。

 

そして大型連休が無縁の小売業やサービス業の皆さん、一緒に頑張りましょう。笑

 

でも好きな事を仕事に出来ているので全く苦ではありません!

むしろゴールデンウィーク中の入荷が楽しみで仕方がないくらいです。

人気のアレやコレやが入荷してきます。もちろん内緒です。

 

気になる方は名古屋店のインスタグラムを是非、チェックしてみてくだい!

毎日、様々なブランドのアイテムを更新しております。

 

 

いつもアイテムのご紹介をさせて頂いているので

本日は【コーディネイト】を中心にご紹介させて頂きます。

 

「クロムハーツはアイテムの展開が多くて、何と何を組み合わせれば良いのか分からない!!」

「欲しいリングがあるけどどのように合わせればいいのか?」

となってしまう事が多いですよね。

 

そこで名古屋店のスタッフイチオシのコーディネイトをご紹介させて頂きます!

第一回目は【リングのコーディネイト】になります。

 

まずはイチオシ コーディネイト。

IMG_8476

【人差し指】 セメタリーリング

ペーパーチェーンリング

【中指】 キーパーリング

SBTバンドリング

【薬指】 K&Tリング

 

キーパーとスクロールの合わせはよく見かけますがあえてSBTで合わせ無骨に表現。

 

そしてセメタリーにペーパーチェーンリング。これがまた相性抜群です。

セメタリーに重ね付けするリングがあまり無い中でもペーパーチェーンのリングは最も相性が良いと思います。

かなり幅は取りますが無骨になりすぎない所がオススメポイントです。

 

続きましては、、、

新人スタッフ國師のイチオシ コーディネイト。

IMG_8472

出ました。無骨なクロムハーツの付け方。

これぞクロムハーツ!という感じですね。

【人差し指】 キーパーリング

【中指】 クラシックオーバルクロスリング

【小指】 ラージスクロールラベルリング

オーバルクロスを着用するとどうしても他の指にボリュームのあるリングが欲しくなりますよね。

そこにキーパーとラージのラベルを着けるのは間違いない合わせです。

 

 

そして最後はイケダのコーディネイト。

IMG_8474

【中指】 クラシックオーバルスターリング

【小指】 ダブルドッグリング

スターオブダビデペンダントトップ

スクロールリング

流石のコーディネイトですね。

小指のダブルドッグリングにスターオブダビデを通すという奇抜なコーディネイト。

ダビデと同型のベイル付きのペンダントでしたらどのトップでもこの合わせは可能となっております。

 

また、中指にオーバルスター。そしてブレスのスリースナップもスター。

くどくなりすぎない様にダビデで外しながらもスターモチーフで合わせる所も洒落ています。

 

本日はジャンゴがお休みの為、三人のコーディネイトになってしまいましたがいかがでしたか?

 

これ以外にもたくさんの合わせをご提案できるのでぜひ店頭でお悩みをお聞かせください!

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

お問い合わせはコチラ
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-14-36ポーラスター1stステージ 1F
Tel:052-269-1141