3/31 【奇跡的コラボレーション!】 (新宿店)

こんにちは!
RINKAN新宿店の加藤です。

 

最近、風邪が流行っているみたいですが皆さん体調はいかがですか?
僕は見事に風邪を引いてしまい声がガラガラです…
皆さん体調管理には十分気をつけましょう!

さて、今回紹介させて頂くのは 『CHROME HEARTS×氷室京介』 です。

S__13361162

最近では芸能人の方やアーティストの方などCHROME HEARTSを身につけている方がすごく増えてきていますよね。

でも氷室京介さんだけは別格です!

氷室京介さんはプライベートはもちろんツアー衣装までCHROME HEARTS特注で作っているんです。
衣装までCHROME HEARTSだなんて最高の贅沢ですよね。

でもそれだけではないんです!
さらにビックリするのがツアーグッズでCHROME HEARTSを出しているんです。

S__13361163

こちらのアイテムは1998年のツアーグッズで3トリンケッツに関してはCHROME HEARTSと氷室京介さんがコラボして初めてツアーグッズとして発売されたアイテムです。

グッズには全て 「KYOSUKE HIMURO」 の刻印が入りファンにはたまらないアイテムとなっています。

でもグッズだとしてもCHROME HEARTSだしやっぱり高いんでしょ〜?と思った皆さん!

なんと!!!

ツアーグッズとして出されているアイテムは通常のCHROME HEARTSのアイテムに比べて価格が安いんです!

確かに普通のグッズと比べてしまうと高くなってしまいますが、きっと少しでも多くのファンの方に手に取って欲しいというファンの方への配慮だと思います。

素晴らしいですね。

ツアーグッズでCHROME HEARTSを出しているアーティストさんはもちろん氷室京介さんだけです。

今となっては手に入れにくく、大変珍しいアイテムとなっておりますので是非この機会に新宿店でお試し頂ければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

 

お問い合わせはコチラ

東京都新宿区新宿3-34-13 三経ビルB1F

Tel 03-5362-7677

LINE:rinkanshinjyuku