3/24【圧倒的迫力。WESCO×CHROME HEARTS】(新宿店)

こんにちは。

RINKAN新宿店の土井です。

 

最近、随分暖かくなってきましたね。

しかし、風邪が流行ってるみたいなので皆様、お体の方気を付けてくださいね!

 

 

さて、本日なんですがこちらのアイテムをご紹介していこうと思います。5

4

 

WESCO×CHROME HEARTS  ファイヤーマンブーツです!

 

迫力満点ですね。

アイレットが全てシルバー、シューレースが編み込みレザーに先端にはボロチップ。

センタージップ、バックスタイルにダガーと贅沢極まりない豪華な仕上げとなっております。

 

WESCOは1918年アメリカのオレゴン州で創業されたブランドで、その長い歴史の中で培ってきた技術は世界中のワーカー達をはじめ、バイカーなどを魅了し続けています。世界屈指のブーツブランドといっても過言ではありません。

 

そんなワークブーツの最高峰であるWESCOと、シルバーアクセサリーの最高峰であるクロムハーツの組み合わせとなると、やはり圧巻ですね。

 

さて、こちらのファイヤーマンなんですが様々なソールにカスタムできるのをご存知ですか?

 

クロムハーツといえば、自分の好きな形でカスタムできる事も、楽しみのひとつですよね。

 

例えば、先ほど載せたファイヤーマンのソールは、#1275(オリンピアソール)と呼ばれるソールです。

1

湾岸戦争時に米軍が採用していたものらしく、強力なグリップ力とフィット感で有名です。

小石が挟まり難く、泥も堪り難いアウトドアには最適なソールかもしれません。

米軍が採用していただけあって、かなり歩きやすいアウトソールとなっております。

 

 

さらにもう一つご紹介させて頂きます!

vibram#100(タンクソール)と呼ばれるソールです

3

2

ワークブーツの定番とも言われるソールで、高い耐磨性を誇り、衝撃吸収、グリップ力も強いです。

迫力のルックスからも支持が高く、ハードな見た目に反して、履き味が柔らかいのも特徴です。

アスファルトでのグリップ力が高く、トータルバランスの高いソールといえます。

 

 

皆様はどちらのソールに惹かれましたか?

ちなみにこの二つのソールのWESCO×CHROMEHEARTS、RINKAN新宿店にご用意がありますので、気になる方は是非店頭にて、履き比べてみてください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご愛読ありがとうございます。

 

 

お問い合わせはコチラ。

東京都新宿区新宿3-34-13 三経ビル B1ビル

Tel:03-5362-7677

LINE:rinkanshinjyuku