2/8 「セメタリークロスリング」(新宿店)入荷情報

本日2月8日はたしか松平家康が徳川家康に改名した日ですね!

ご挨拶遅れました。戦国武将大好き新宿店の増田です!

意外な趣味を暴露したところでさっそく、先日入荷してきたアイテムの紹介を
させていただきます。

こちら

「セメタリークロスリング」

クロスが無数に並ぶ斬新なデザインのリングです。セメタリーとは
〔無数に並ぶ墓地〕という意味があるんです!

墓地をモチーフにリングをデザインするリチャード氏のカリスマ性を感じます。

大きさ、幅も一般的に言われる〔指輪〕よりはるかに大きいです。
僕も以前、着用していたのですが、なかなか派手なデザインなのに飽きない!

やはり定番のクロスモチーフだからでしょうかね?

僕は指の大きさが変わり、手放してしまったのですが、また機会があれば欲しいです。

セメタリークロスリングの入荷は珍しいほうでもないですが、
他のリングと違うところは、多くの方が探されていること!そしてすぐに売れてしまいます…

この機会に購入を考えてみてはいかがでしょうか。

実は奇跡的に

現在RINKAN新宿店には在庫が3つもあります!!!!

どうぞ店頭までお越しくださいませ。

お問い合わせはこちら
【RINKAN新宿店】
住所:東京都新宿区新宿3-34-13 三経ビルB1F</a>
電話番号:03-6457-7050