9/22 「スターモチーフアイテム」(新宿店) 商品紹介

 

 

こんにちはー!!新宿店の増田です!

 

 

先日は念願のディズニーランドに行ってまいりました!休みなしで遊んだので相当体力を奪われました。

ただ非常に楽しかったです!

 

 

さて!本日も商品の紹介をさせていただきます。

 

 

 

「クラシックオーバルスターバックル」

「ラージスターリング」

「クラシックオーバルスターリング」

 

 

どどんとスターモチーフのアイテム3点です!クロムハーツの無骨さの中にすごくお洒落な雰囲気をかもし出しています。

 

 

 

こちらのラージスターリングは中古市場でもなかなか見ることないプチレアなアイテムですね。

 

 

サイズは10号と小指サイズでちょうどいい方も多いのではないでしょうか?

ピンキーに大きめのリングをつけるのはかなりかっこいいはずです!

 

 

ほかにも…

 

 

 

 

「スタースタッドピアス」

「タイニースタードロップピアス」

 

個人的にピアスはおしゃれアイテムとしてかかせない物ともおもっています。笑

つけているピアスがクロムハーツだったらかわいいですよね。

 

 

またクロスモチーフよりも可愛げがあるので女性の方にもお勧めです!

 

 

ちなみに僕もつけています!

 

 

もともとはクロスモチーフだけだったのですが、いかつすぎたのでスターを入れてみたところすこし落ち着きました。笑

 

 

スターモチーフ大変おすすめなので気になる方は是非RINKAN新宿店にご来店ください!

 

 

本日も一日がんばりましょう!!!!

 

 

 

 

【RINKAN新宿店】
住所:東京都新宿区新宿3-34-13 三経ビルB1F</a>
電話番号:03-6457-7050