3/6『純正 パヴェダイヤモンド セメタリーリング』買取(新宿店)

こんばんは、本日夜間からのブログです☆

本日ご紹介させていただく作品はこちら↓

『パヴェダイヤモンド セメタリーリング』、、、。

ここ近年のクロムハーツで特に人気のあるセメタリーリングの純正ダイヤパヴェセッティング♪
2013年現在の定価は、577,500円ッ!!

定価を知れば知るど驚く事がおおいですが、なんとなくこの金額は良心的な価格な気がします(笑)
最近展開されたリングのパヴェダイヤ系は80万近くまたはオーバーの値段がチラホラしすぎてて50万円代ってなんか適正って感じです!!

ただ、クロスにセンターダイヤがセッティングされていないのでカラットが少なめに抑えられているのが唯一のわかれめ!!
そういえば、今ルミネカードの日でクロムハーツが10%OFFで買える日ですね♪

消費税前の買い占めとかまた起るんでしょうが、相変わらずUAさんの売り上げはすさまじいです☆
RINKANも今10%OFFのセールで買い占めとかこないかな、、、、、(笑)

【RINKAN新宿店】
住所:東京都新宿区新宿3-34-13 三経ビルB1F
電話番号:03-6457-7050

【クロムマスター BLOG】
http://chromehearts.kill.jp/blog/

【ゴローズマニア BLOG】
http://goros.kill.jp/blog/