8/26「フィリグリークロスペンダント スモール」(福岡店)スタッフ私物紹介

こんにちは!!
いつも元気な福岡店の平野です!!!

今日はスタッフの私物紹介をしたいと思います!

それではご覧下さい!!

手前から
フィリグリークロス スモールペンダント
ダブルクロス ラージペンダント です!!

特にフィリグリークロスのスモールは希少で
現在全店完売で手に入らないそうです、、、

スモールと言ってもかなりの迫力で縦7.5センチ横6センチとなっております!!!

かっこいいすね~~~!!
自分の悪い癖でまたまた欲しくなっちゃいました、、、笑

因みにフィリグリークロスにはラージサイズもあり
サイズはなんと縦12センチ横7センチ重さ350グラムとかなりの大迫力です!!

そんなの付けたら肩こっちゃいますよね、、笑

フィリグリークロス ラージはまだ見たことないのでお持ちの方は
是非店頭まで自慢しにお持ち下さいませ!!!!

またその他のアイテムも買取致しております!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【RINKAN福岡天神店】
福岡県福岡市中央区大名1-2-36
セルバ西大名1F

tel.092-741-5448

何かありましたらお気軽にご連絡下さい!