【RSの意味】(渋谷シルバー店)

こんにちは!!

RINKAN渋谷シルバー店の菊池です。

では早速、今日紹介させていただく商品はコチラ!

【RSクロス・RSクロスドッグタグ】

3つの細長いクロスが特徴的なチャーム。
それ故にRS3クロスとも呼ばれます。

デザイナーのリチャード・スタークはクロスをサインとして書くそうで、

それが原型としてモチーフになったのがこのRSクロスです。

どこかさりげなさを感じつつも、

胸元にアクセントを加えてくれるそんな逸品になります。

自分もすごく欲しいんですけど、中々入ってこないんです。。

 

そんな中で一緒に働いているスタッフが着用していたモチーフがコチラ。

【RSクロス PAVE ダイヤモンド】

半端ない存在感ですね。。
持ち主本人曰く、他に持ってる人を見たことないのだそう。。
喉から手が出るほど欲しいですね!

渋谷シルバー店では他にも多くのシルバーアクセサリーを取り扱っておりますので、是非お待ちしております。

------------------------------------------------------------------
【RINKAN 渋谷silver店】
2023年11月、渋谷にてリニューアルオープン予定
------------------------------------------------------------------